お知らせ

2016年5月12-13日 第7回試作市場2016に出展致しました。

2016.06.01

2016年5月12日(木)~13日(金)に大田区産業プラザPiOにて開催された、第7回試作市場に出展致しました。

試作市場には、日立地区産業支援センター様のブースの一員として、出展させていただきました。

①

微細試作部品を中心に、レーザーで切断した高反射材や精密板金部品、機械加工部品を展示いたしました。
新レーザー導入後、初の展示会ということもあり、多くのお客様に高反射材のレーザー切断をはじめ、当社の総合力についてご提案、ご案内をさせていただきました。

②

多数の製品を展示いたしましたが、展示品の中でも注目を集めたのは、モニターに写した微細プレス部品です。
微細部品も展示しておりましたので、見やすいように顕微鏡とモニターを用意してみました。

③

今回は、“試作市場”ということもあり、明確な目的をもって来場されている方が多かったように感じられました。
実際の図面を持って弊社ブースに足を運んでくださったお客様もいらっしゃり、展示会後に御見積りのご依頼をいただいております。

④

たくさんのご来場ありがとうございました。

お問い合わせ 製品に関する質問等ございましたら、お問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら

TEL:029-265-9595

メールでのお問い合わせはこちら