お知らせ

MD&M Weat 2018に出展致しました。

2018.03.05

2018年2月6日(火)~8日(木)の3日間に亘り、アメリカのアナハイムにて開催された、MD&M West2018に出展致しました。

MD&Mは、北米最大規模の医療関連の展示会です。
世界規模の展示会ということもあり、日本の展示会と比較すると来場者も多く、ブースが豪華な印象でした。
1

医療機器の展示会ということで、実際に手掛けた医療部品や微細部品を中心に展示いたしました。
ブースにお越しいただけた方だけでなく、出展されている企業様とも交流を図りました。
日本の展示会スタイルとは別に、こちらから積極的にアプローチして商談することができ、一日で10社程の企業様と商談等をいたしました。

また、滞在中には、アナハイムの医療部品製造メーカー様を訪問する機会があり、工場見学、商談をさせていただきました。
こちらの企業様からは、帰国後お見積り依頼を頂き、その後受注に至っております。

今回、当社の微細部品に関心を持っていただいた企業と商談出来ましたことは、今後の海外での展示会への自信に繋がりました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

2

お問い合わせ 製品に関する質問等ございましたら、お問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら

TEL:029-265-9595

メールでのお問い合わせはこちら